エクステリアコラム アップしました

 


いつもHPをご覧いただき、ありがとうございます。
弊社の事業内容や施工事例を知っていただきたいと思って、HPづくりを頑張っています。
半年ほど前から、エクステリアに役立つ情報も発信したらいいとアドバイスをいただき、コラムを書いています。
これまでいくつかの記事を書きましたが、最新の記事が出来上がりましたので、お読みいただけたら幸いです。
今回は植物についてのもので、植木職人だった代表の見解も取り入れています。

 

【最新記事】「庭に植えてはいけない植物って?その種類と対策」

記事はこちら

庭に植えてはいけない植物の種類を解説しています。
基本的には庭に植えてはいけない植物はありませんが、庭に植えるには注意が必要な植物もあります。
これからエクステリアを考えていく方、すでに手を入れている方必見の記事ですので良ければご覧ください!

 

〇その他、過去の記事のご案内はこちらからご覧ください

 

外構にみる擁壁のひび割れ、放置するとどうなる?

メリットいっぱいの人工芝 欠点を知ってさらに快適に

マイホーム新築時、外構を検討するタイミングが暮らしやすさを左右する

コンクリートで庭は出来るのか?メリットとデメリット

1日?1ヶ月?外構エクステリアの工事期間を検証!気をつけるべきこと