2023年12月

仕事納め

仕事納め
  本日、2023年の仕事納めでした。 昨日から、大掃除をしたり、道具の手入れをしたり、事務所や置き場周りの作業をしています。   今年もたくさんの方との出会いがあり、いろいろなことがありました。 昨…

門松づくり

門松づくり
  今年の年末は、会社の門松づくりを命ぜられました。 門松は年神さまを招き入れるために用意するもので、魔よけの意味もあるとのこと。 門松を見かけることはあるものの、「え?作れちゃうんですか?」というのが率直な感…

年末年始 休業のお知らせ

年末年始 休業のお知らせ
  いつもホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 2023年もあと2週間を切りました。 年末年始休業のお知らせをしておきます。 株式会社心エクステリアデザインは下記のとおり、休業致します。 2023…

〜直近現場の作業紹介〜

〜直近現場の作業紹介〜
こんにちは! 本日もあいにくの雨ですね😓 まだまだ寒暖差が続き、体調を崩し易い時期ですので、気をつけて下さい!! 私事ですが先日、親知らずを抜歯致しました✌ 周りの方々に聞くと皆、口を揃えて痛かったと言うので恐怖でしたが…

ブロック補修

ブロック補修
  以前、新築外構の施工した方から、駐車場の境界ブロックが破損してしまったとの連絡が。 早速確認に行ったら、ブロックが壊れてしまっていました。 フェンスもガタつき、危険な状態に。 補修に行ってきました。 &nb…