2022年05月

横浜ローズウィーク2022

横浜ローズウィーク2022
横浜市役所の周りでは、バラが咲き乱れております。 山下公園や港の見える丘公園でもバラが見頃を迎えているようですね。 ローズアーチのある庭を作られる方もいらっしゃいます。 多少手のかかることもありますが、花のある暮らしは心…

世田谷区K様邸 施工中

世田谷区K様邸 施工中
K様邸工事の様子をご紹介いたします。 庭と駐車場を隔てる擁壁ができる部分です。 なかなか大掛かりな作業ですね。 こちらはアプローチ階段となる部分。 現場での調整なども必要となります。 外構工事では、大胆に機械を使って行う…

稲城市K様 施工中

稲城市K様 施工中
稲城市K様邸での工事が始まっています。 道路に面した広い駐車場とアプローチ、建物外周が施工範囲です。 最初に現地調査に伺ったのは半年前、まだ更地の状態でした。 安全に施工を進めていきたいと思います。

横浜市青葉区I様邸 施工中

横浜市青葉区I様邸 施工中
青葉区I様邸の施工が進んで参りました。 駐車場脇の袖壁と玄関アプローチの部分の施工を進めています。 仕上げの作業、表札の取り付けで完工となりそうです。   

世田谷区K様邸 着工

世田谷区K様邸 着工
先日、K様邸の工事が始まりました。 今年初めの建物工事が始まる前に現地調査をしました。 それから4ヶ月近く。 何度も打ち合わせをさせていただき、着工となりました。 写真にあるのは、玄関にもつながる駐車場箇所です。 その他…