スタッフブログ

インスタ投稿100回

インスタ投稿100回
  いつも株式会社心エクステリアデザインのホームページをご覧いただき、ありがとうございます。 昨年の7月にインスタグラムを始めて、なんと投稿が100回になりました!!! ご協力いただいた方々、いつもごらんいただいて下さる…

横浜市瀬谷区相沢 K様

横浜市瀬谷区相沢 K様
  こんにちは! 本日は生憎の雪ですね😢 路面等大変滑りやすくなっている為、外出の際は十分にお気を付けてください。 今回は現在進行している現場をご紹介させて頂きます!! 施工内容は… ・廊下、階段の既存コンクリ…

LIXILエクステリア新商品内覧会

LIXILエクステリア新商品内覧会
  本日は、杉並区にあるLIXILさんのエクステリアショールーム東京に行ってきました。 今年2024年の新商品が紹介されるということで、実際に現物を見て触って、体感してきました。 エクステリアショールームという…

栄区東上郷町R様邸 リフォーム工事

栄区東上郷町R様邸 リフォーム工事
こんにちは! 久々のブログを更新させていただきます⛑ 今回の施工内容は… ① 既存飛び石、景石や樹木の撤去 ② 掘削及び残土出し ③ 既存土留め及び既存沓脱石解体 ④ 新設土留め ⑤ 駐車場打設前の下地造り になります!…

勝手口の出入りも快適に~外構リフォーム

勝手口の出入りも快適に~外構リフォーム
  今日は、勝手口前のリフォーム施工について紹介させていただきます。 お住まいには基礎の高さがあるので、玄関扉は地面より高い位置にあり、玄関ポーチと呼ばれる部分があると思います。 玄関ポーチは建物の付随物という…

逗子市R様 外構リフォーム完工

逗子市R様 外構リフォーム完工
  弊社からは少し距離がありますが、逗子市R様のリフォーム工事が完工しました。 10月に現地の調査に入り、11月に先行工事がありました。 建物のリフォームも同時に行っていたため、その後少し期間が空きましたが、無…

駅に看板

駅に看板
  いつもHPそしてブログをご覧いただき、ありがとうございます。 昨年より、株式会社心エクステリアデザインを知っていただこうと看板の掲出を行っておりますが、 今回、田園都市線の江田駅と市が尾駅に看板が出ましたの…

外構リフォーム ポスト交換

外構リフォーム ポスト交換
      今日は、古くなったポスト交換の紹介をしたいと思います。 元々あったのは、ポール式の郵便ポスト。 可愛らしい佇まいですが、やや年期が入っている模様。 安定性に欠けるのか、竪樋に括り…

仕事始め

仕事始め
  2024年がスタート致しました。 本日、仕事始め。 全員が揃って新年の挨拶のあと、代表からの言葉。 会社の理念、方針、目標などなど。 同じ方向を向いて進みたいという気持ちが表れていました。 関わる人たちと幸…

仕事納め

仕事納め
  本日、2023年の仕事納めでした。 昨日から、大掃除をしたり、道具の手入れをしたり、事務所や置き場周りの作業をしています。   今年もたくさんの方との出会いがあり、いろいろなことがありました。 昨…