2021年11月

大田区T様邸 施工中

大田区T様邸 施工中
横浜市青葉区S様邸と並行して、大田区T様邸も施工が始まりました。 施工内容、規模によって工期も様々です。 材料の手配や準備などもぬかりなく行います。 お住まいの状況や施主様のご希望なども考慮して施工を進めますので、案件管…

横浜花き展覧会

横浜花き展覧会
市役所で開催されていた横浜花き展覧会の一般公開に行ってきました。 市内の生産者が丹精込めて作った色とりどりの花々を一堂に集め、その美しさを競う展覧会だそうです。 今年で50回目を迎えるということで、伝統ある花の祭典ですね…

横浜市青葉区S様邸 施工中

横浜市青葉区S様邸 施工中
お天気にも恵まれ、S様邸の施工が順調です。 来月の完工を予定しております。 施工の様子を順次ご紹介できるといいですね。

横浜市青葉区S様邸 着工

横浜市青葉区S様邸 着工
このホームページを通じてS様よりお問い合わせをいただいたのは8ケ月前の3月。 立て替えということで、まだ前の家が建っておりました。 解体して更地にして建築、という段取りで時間を要しましたが、 入念な準備の上、着工の日を迎…

続々と完工しています

続々と完工しています
11月に入りました。 安定したお天気のおかげもあり、工事が順調に進んでおります。 10月に完成を迎えた外構もあり、順次施工事例でも紹介していきたいと思っております。 ここでは、その一部をご紹介。 《世田谷区TI様邸》 《…

稲城市R様 花壇撤去

稲城市R様 花壇撤去
お住まいのリフォームに併せて、お庭のリフォームをご希望のR様。 まずは既存の花壇を撤去し、広くスペースを確保することにしました。 施工前と施工後の写真です。     縁石で囲われた部分の低木を抜根し、土も均しています。 …