国分寺市西町R様邸 リフォーム

こんにちは!
この前はGWでしたね!
皆さんは有意義な日を過ごせましたか?
僕は約1週間とすごく長いお休みを頂けたので、友人と旅行へ行け、英気を養ってきました!!

そんなGW明け一発目は、国分寺市西町 R様邸の現場施工を行いました!
既存樹木の伐採・抜根、除草
既存CB(コンクリートブロック)一部撤去及び既存フェンスの撤去
1Fベランダ土間部分撤去作業を行いました!

現場到着時、建物周りがジャングルのように草が生えておりびっくりしましたが、無事キレイになりました!

後は、現場完了間際に整地等しながら仕上げていきます!!

ブロックなどのハツリ作業で、数段だけ撤去の際はベビーサンダーで縁を切り、周囲へのひび割れ等を防ぎながら集塵機で、発生した粉塵を吸い込みながらの作業になります。

2年前に入社してから、2tダンプ4台と初の大量でした笑

まだ、ハツリ作業等あるので引き続き頑張ります!!