横浜市港北区 F様邸リフォーム工事

こんにちは!

最近は日によって寒暖差があり、体調を崩し易い時期ですが、大丈夫でしょうか?
私は、昨日お腹を出したまま寝てしまいトイレとお友達状態です(>_<)
寝る時も油断してはダメですね笑

さて本題ですが、先日から横浜市港北区のF様邸リフォーム工事の着工となりました。
コンクリートブロックによる土留と階段、手摺等の設置工事となります。

現場と車を停めている道路の間に歩道があり通行が多い為、資材搬入出の際は注意が必要ですね!

まずは解体作業から始まり、土留となるブロック→階段→土間の順番で新設しました!


ブロックと階段踏面の石の色合いが合っていて素敵ですね!!

引き渡しが楽しみです!