悲願の看板設置


なんと!9月16日に株式会社心エクステリアデザインの看板が掲出されました。
看板広告は、代表就任からの悲願でありました!!
…なんて言うと大げさですが、弊社のこと、延いては外構のことを、より多くの方に知っていただきたいという思いで、数年前から計画・準備を進めていたことなのです。

人の顔があった方が良い、というわけで、覚悟を決め、代表の伊藤聖臣が看板モデルになりました。
数十枚の写真の中から選りすぐりの一枚を…と言うとこちらも大げさですが、何だろうこのおじさん?という興味を持っていただけたら嬉しいです。
デザインや色味も相談させていただきながら出来上がったのがこの看板です。

 

 


早速、見に行ってきました。
弊社事務所から田園都市線の江田駅を越え、国道246号線を渋谷方面へ。

ありました、ありました。
下り車線側ではありますが、思惑通り、人の顔って目を引きますね。
看板があることを知っているからなのか、よく見えます。

歩き進めると、看板の全体が見えてきました。
大きいですね。
社名である「株式会社心エクステリアデザイン」の文字。
外構工事と大きくあるのもよく分かります。

信号をを渡り、近くまでやってきました。
Exterior constructionは外構工事という意味です。
お家まわりの工事って分かってもらえるかなぁ。
ロゴの隣には、「心エクステリアで検索」と書いてあります。

嬉しいような、照れくさいような…。

いつまでも看板広告が出せるよう、いくつもの看板広告が出せるよう、これからもコツコツと頑張っていく所存です。
どうぞよろしくお願い致します。